トップ «前の日記(2010 年 2 月 28 日 (日)) 最新 次の日記(2010 年 3 月 2 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 3 月 1 日 (月)

斜めテスト

アマナーアマナーアマナーアマナーアマナーアマナー
 アマナーアマナーアマナーアマナーアマナーアマナー
  ーナマアーナマアーナマアーナマアーナマアーナマア
   ーナマアーナマアーナマアーナマアーナマアーナマア
   ーナマアーナマアーナマアーナマアーナマアーナマア
  アマナーアマナーアマナーアマナーアマナーアマナー
  アマナーアマナーアマナーアマナーアマナーアマナー
キムヨナ今季限りで引退なのかー.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かつら (2010 年 3 月 5 日 (金) 15:25)

斜めテストとキムヨナの関連性は一体!?<br>初出場で金メダルだったから、今後はプロに転向した方が儲かるとか・・・?

き・ただ〜い (2010 年 3 月 5 日 (金) 17:25)

関連はちっともありません!すみません!:-D<br>斜めに見える錯覚文字列を聞いたので喜んで書いただけです。<br><br>荒川静香もキムヨナも選手にとってオリンピックが競技人生最高の場所でしかもそこで1位というのはすばらしい目標達成なんでしょうね。選手や種目によっては次のオリンピックでも1位をとりたいという人もいるし人生いろいろだなーと思います。<br>フィギュアスケーティングは見せ物でもあるのでなめらかにプロになれるというのもあるんでしょうね。<br><br>儲かるかどうかは難しいところですね。今もいろいろCMも出ていますし競技者としてそういう出演で稼ぐのとプロの活動とでどっちが儲かるんでしょうね。


トップ «前の日記(2010 年 2 月 28 日 (日)) 最新 次の日記(2010 年 3 月 2 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.