トップ «前の日記(2010 年 3 月 22 日 (月)) 最新 次の日記(2010 年 3 月 24 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 3 月 23 日 (火)

When do they sleep? お見事っ!

なぜわかった!!! http://www.sleepingtime.org/NeXTSTEP2OSX (When do they sleep?#sleep).

起きているときには全時間帯につぶやいていますが、 面白いのは、実際は 7 時に起きることもあれば、疲れて12時寝ることもあるという不規則生活なのに、 一番多そうなパターンを自動抽出していることです。 かなり賢いかも?

ある人は23時に寝ていることになっています。 これは彼が飲んでいるときに tweet しないという性質が如実に表れているようです。 つまり「Twitter 的に」彼は23時以降は寝ていると(笑) なかなか面白いです。

めちゃめちゃ Twitter 依存している平野さんはめちゃくちゃでした。 http://www.sleepingtime.org/digitalstage_jp 平野さんはほとんど寝てないから more likely なところが十分とれないんでしょうねえ。

夢のマンション生活 (ただし3泊4日)

豊橋からでも浜松からでも新横浜までの特急料金が同じだったことを今日初めて知った。. 静岡県が長すぎて東京を遷都してしまいそうだ。#shinkansen というわけで第三新東京市付近を順調に移動中.

マンション生活が始まった。(weekly). 新丸子駅前はいきなり肉屋さんが店先で焼き鳥焼いて90円で売っているし、商店街に沿ってうまそうなまんじゅうをすぐ買えたりして、食べ歩きもできて生活もしまくれるようだ。. 自炊道具もあるし簡単なハヤシライスでも作ろうかなー。でも明日から夕食は外だしもったいないかなー。.

twitpic

- 若ドリとニラの辛味炒め+しゅうまいの定食なう!.

world business satellite を見ながら

New York で Twitter を活用する屋台の話。(WBS). 格安航空券を扱う会社が Twitter を活用する話。(WBS).

Tags: 生活

武知半平太の考えをひもとく材料

武市瑞山関係文書というのが中央図書館にあるり、その中に「武市瑞山在京日記等」とあるので日記が残っている。.

Google 中国撤退

Google 中国撤退おめでとう。検閲には徹底抗戦してください。それは僕にはできない、君になら出来ることだ。.


トップ «前の日記(2010 年 3 月 22 日 (月)) 最新 次の日記(2010 年 3 月 24 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.