トップ «前の日記(2010 年 5 月 8 日 (土)) 最新 次の日記(2010 年 5 月 10 日 (月))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 5 月 9 日 (日)

iPadとちゅう存在と譜面と

こんだけしかないiPad扱うソフトバンクショップの中に広大前が入っているのがびっくりじゃ#iPadJP http://mb.softbank.jp/mb/ipad/reserve/. 妻がもうIllustratorの基礎をマスタして引っ越しましたはがきのデザインを作って印刷中。さわり始めたのは五日前とは思えない出来.

やはりわしがおるしiPhoneアプリの授業も始まってちゅう広島大学は一目置かれちゅう存在がじゃ self-RT こんだけしかないiPad扱うソフトバンクショップの中に広大前が入っているのがびっくりじゃ#iPadJP http://bit.ly/9GdsQh. iPad用にソファ買わんといけんのう#iPad #iPadJP. 譜面台が iPad にぴったりになるように改造せんといけんのう#iPad #iPadJP #ipadscore.

Joey が攘夷実行したら面白いですね#ryomaden #nhk.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かつら (2010 年 5 月 10 日 (月) 12:38)

最後のは若いおやじギャグですかぁ~!?

き・ただ〜い (2010 年 5 月 11 日 (火) 18:29)

若人による文学のいそしみです!


トップ «前の日記(2010 年 5 月 8 日 (土)) 最新 次の日記(2010 年 5 月 10 日 (月))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.