トップ «前の日記(2010 年 5 月 7 日 (金)) 最新 次の日記(2010 年 5 月 9 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 5 月 8 日 (土)

つまり SoftBankと涙と回答と

増井さんのようなアルファTwittererは質問したらすぐ返事が来て便利だなー.

CSSの属性セレクタとか隣接兄弟セレクタって便利だなー今更感心した.

夕べのフセイン・セルメットをききながら食事。芸術劇場 展覧会の絵#etv.

そろそろバーチャルとリアルの誤用について書いておこう。何年も前からおかしいと思ってる。メモ.

正義の味方バッタが飲み物にも進出

仮面サイダー!!

twitpic

.

Emacs 23.2

23.1.97 から 23.2 はあっという間だったなあ#Emacs.

iPad ソフトバンクから 3G プラン!!!安い安すぎる!!!!!!

ぬおおおおお安い安すぎる!! iPadのソフトバンク3Gプラン!!! こりゃdocomo殿様商売してたらユーザ奪えないよ http://mb.softbank.jp/mb/ipad/price_plan/chart/.

ああ一週間後アメリカで買ってしまうところだった。あぶいあぶい ソフトバンクの発表が遅れていたらと思うと….

なるほどーiPad 3GモデルじゃないとGPSついてないのかーそりゃポケットWi-Fiじゃ歯が立たんなー. Apple にとっても2年というのはかなり長いので2年縛りは大きなハンディではある。頑張って「第1世代iPadを2年間使うぞーおー」な気持ちになれれば小さなハンディにできる. SIMロックフリーについては何度も孫さんは明確に答えている。端末代が大きく値上がりする。どちらか選べるならOK、強制は反対。auのうっすらぼんやり回答とは雲泥の差. つまりSoftBank・孫さんはiPadについて価格を高くしない売り方を選択した、だからSIMロックあり2年縛りにした、というわけだと思う.


トップ «前の日記(2010 年 5 月 7 日 (金)) 最新 次の日記(2010 年 5 月 9 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.