トップ «前の日記(2010 年 5 月 11 日 (火)) 最新 次の日記(2010 年 5 月 13 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 5 月 12 日 (水)

iPad Video Dubbing が大人気になった - 公開 39 日後

というわけで iPad Video Dubbing が大人気になってしまいました。

後で書く

今 iPad 広島 で Twitter 検索するととてもにこにこしてしまいます。久々じゃこの感覚 http://twitter.com/#search?q=iPad%20%E5%BA%83%E5%B3%B6 .

今これだけ反響があるということはやっぱり結構この iPad Video 見られてないんだよなあ。とてもわかりやすいし構成もよくできていて 8分でぎゅっとつまっているよくできたビデオだと思います。広島弁が最後まで見るきっかけになってよかったです。.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かつら (2010 年 5 月 14 日 (金) 11:18)

私はツイッターやったこと無いですけぇ^^;

き・ただ〜い (2010 年 5 月 16 日 (日) 15:46)

そこのリンクで、Twitter アカウントお持ちでなくても Twitter 検索できます!<br>Twitter は簡単ですので試しにアカウント作成されてもいいかもしれませんね!


トップ «前の日記(2010 年 5 月 11 日 (火)) 最新 次の日記(2010 年 5 月 13 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.