トップ «前の日記(2010 年 5 月 16 日 (日)) 最新 次の日記(2010 年 5 月 18 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 5 月 17 日 (月)

大学のブロードバンドの力と提出と大学と

シャワワった。宿屋にあった石鹸で顔を洗ったらぱりっぱりになってしもうた. また夕方から寝てしまって起きたら朝の8時前! やってしまったー!…と思ったら午後8時前。なのにまだ明るい。こ、これが噂の夏時間の威力なのか…#summertime.

書類完成、提出、寝る.

おはよー! むくっと起きた! いざM大学へ! 見せてもらおうかM大学のブロードバンドの力とやらを!.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
かつら (2010 年 5 月 18 日 (火) 10:26)

乾燥しているんですかねぇ~<br>それって時差ぼけになってるようですが、<br>現地時間の暮らしに早く慣れるよう祈っています^^

今日からオリックス戦! (2010 年 5 月 18 日 (火) 13:27)

はじめまして。<br>YouTubeでiPad広島弁見ました!爆笑!ありがとうございました。<br>で質問があるのですが大丈夫でしょうか?<br><br>(カープきちの広島人の)嫁がいるのですが、パソコンなるもの…いやデジタルと名のつくものに全くうとい&ほぼ触れたことがないのです。<br>で、この機会にiPadを買ってやろうと思っているのですが、iPadはDVDやCDが使えないですよね。<br>なので、それならMacBookの方がいいのかな?<br>でも手軽さならやはりiPadなのかな?と悩んでいます。<br><br>初心者中の初心者には果たしてどちらがいいのでしょうか?<br>もしよろしければお返事よろしくお願いいたします。

き・ただ〜い (2010 年 5 月 20 日 (木) 13:19)

かつらさん、たぶん石鹸がとても突っ張るタイプなんだと思います。<br>時差ぼけってただ単に眠いってだけなんですかねー。もしそれだけなら普段からいろんな時間帯で生活しているので経験済みでした。<br>しかしこっちのリズムに水曜にはもうすっかり慣れてしまいました!<br>恐るべし研究集会というリズム<br><br>今日からオリックス戦!さん、はじめまして!<br>まだビデオタイトルは iTunes Store では充実していないので、DVD はまだ日本では使えると思います。なのでついこないだアップデートされた MacBook とか (MacBook Pro の 13インチでも安くていいですね) を買われて、iPad で同期されるといいと思いますよ!<br>もちろん予算が許せばですけどね。両方それぞれ面白いと思います。

エヴァゲリオン初号機 実物大建造計画:エヴァゲリオン実物大初号機建造計画発覚! (2010 年 5 月 19 日 (水) 08:35)

エヴァゲリオン実物大初号機建造計画発覚!

Ŵƻ:̾ʸiPad (2010 年 5 月 19 日 (水) 13:56)

iPad̵̾ʸư¾Ƥ̾ʸ ƳͳiPad

教えてiPad | iPadを100倍楽しむ方法 YouTube系:iPadでかな入力はできない【緊急対策】/YouTube (2010 年 6 月 6 日 (日) 10:09)

困ったものです。iPadってヤツは!新たなiPad問題が浮上してきました。それは、iPadでかな入力はできないこと。これには世のオヤジたちがたいへん困っているとのこと。そこでこの問題解決策とは・・・


トップ «前の日記(2010 年 5 月 16 日 (日)) 最新 次の日記(2010 年 5 月 18 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.