トップ «前の日記(2010 年 5 月 18 日 (火)) 最新 次の日記(2010 年 5 月 21 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 5 月 19 日 (水)

昔のヨーロッパと風景と FFRTと

火曜日のセッションも全部終了〜 最後はFFRT。9varの環出た. 昔のヨーロッパっぽい建物のピアノの聞こえる Michigan Union なるすばらしい場所で夜の仕事開始. 10:00pmのバスに乗ろうとunionを出たらまばゆい照明と人だかり。映画の撮影のようだ。確かに風景がいいもんなー。などと思っていたら間に合わなくなったので今度は図書館に来た。図書館が明け方まで開いているとはなんというすばらしいのう米国の大学.

There is no iPad 3G in Apple Store Briarwood!! I'm writing this on iPad.. iPad wifi 64GB モデルしか在庫がない 6%税を合わすとほとんど値段同じ.

大学に帰ってきて書類作成に取りかかる。5時半頃。 書類完成, 送信, 大学の図書館を出る. 10時過ぎまでかかってしまった。 図書館で5時間近く作業するとは、 図らずもこちらの大学でキャンパスライフを送ってしまった。 キャンパスライフと言えばこちら B0039M4278

また JJ に行った。サンドイッチみたいなのを食べた.

iPad 3G 買えなくて梅しいからいじりまくっちゃえ

twitpic

.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
かつら (2010 年 5 月 20 日 (木) 10:32)

すごい売れ行きなのですね!<br>で、バスに乗り遅れて図書館で過ごしたか!?<br>ここでは考えられないことですね、明け方まで開いているとは・・・

き・ただ〜い (2010 年 5 月 20 日 (木) 13:35)

あ、バスに乗り遅れて1時間後のバスまで図書館で作業したというだけです!<br>しかし明け方まであいているとは、この教育体制日本も見習ったらええのに<br>銀行も夕方まで普通に開いとるし日本の銀行も見習ったらええがじゃ

かつら (2010 年 5 月 20 日 (木) 15:56)

ほんまじゃ!龍馬さん・・・ちがった、ワタタツさん!<br>バスは次があったがですか、よかったがじゃき^^


トップ «前の日記(2010 年 5 月 18 日 (火)) 最新 次の日記(2010 年 5 月 21 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.