トップ «前の日記(2010 年 5 月 19 日 (水)) 最新 次の日記(2010 年 5 月 22 日 (土))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 5 月 21 日 (金)

プレイステーションと声とアメリカと

Banquetがorganizersのmiscommunication with会場により今日ではなく明日だった!! しかたなくい洋風居酒屋に数人で来た.

PSのTVCMのアイキャッチの「プレイステーション」の声はアメリカでも日本人のカタカナのまま放送されているんだ.

your changeと帰宿屋と徒歩と

洋風居酒屋からバスではなく徒歩にて帰宿屋。同じ宿の方とウェブについて話しながら1時間ぐらい歩いたかなー (木曜夜。宿屋wifi不調で送信失敗していた).

いつもの1.50$のバスで大学へ。今日はついに1/4$コインがみてた(尽きた)のでしかたない2$払うかと2$入れたら "your change is included in this card"なる音声とともにカードがするっと出てきた!毎日1/4を気にして生きなくてよかったのか. うおおおおおおあいがーーーーーーり. Banquetなう 隣の人と料理写真対決なう.

「おーいちょっと χ(T) がどうなっているのか書いてぃ〜」.

世界で最初にiPadであることをした人は私です The first person who did do Daijobudah by the iPad is me

ごらんの通り、世界で最初にiPadであることをした人になってしまったものと思われます (要確認)

どうやら iPad と方言を組み合わせたのは世界でわしだけだったようですが、 世界で最初に iPad を使ってこのことをしたのも世界でおそらくわしだけのようです。 自分がこの世で唯一無二の存在であるかを感じざるを得ません。only one 過ぎてすみません。

参考文献

[1] 志村けんのだいじょうぶだぁ, 1987-1993, http://www.youtube.com/watch?v=EJ6iT19UO9Y

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かつら (2010 年 5 月 21 日 (金) 16:24)

間違えて今日行ったのが、よっぽど・・・ってお見受けしました。洋風居酒屋はどんな感じでしたか?料理は美味しかったですか?

き・ただ〜い (2010 年 5 月 25 日 (火) 12:45)

洋風居酒屋はいまいちでした。また写真をアップしますね


トップ «前の日記(2010 年 5 月 19 日 (水)) 最新 次の日記(2010 年 5 月 22 日 (土))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.