トップ «前の日記(2010 年 5 月 21 日 (金)) 最新 次の日記(2010 年 5 月 23 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 5 月 22 日 (土)

音沙汰と集会の全ての日程とパンと

banquetで写真対決しながらうまい料理を食べたあとは、そのまま終バスも逃してまでもシューベルトバラエティの勉強をずーっとした。タクシで宿屋に帰。. おはよー! むくっと起きた。さてさて最終日. 大学到着。今日も甘いパン + オレンジジュース.

午前でこの集会の全ての日程が終了。終了後日本とのSkypeがアポがあったけど12:30ごろまで粘ったけどなぜか音沙汰なしになった。ランチに行っている人に合流して very berry berry という smoothy を飲んだ。でかい. Bordersという書店の本店に行って $71 も本を買ってしまったよ。ちょっとunionで休憩.

別の建物に移動したけど普通に ssh のセッション生きていた.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かつら (2010 年 5 月 24 日 (月) 14:53)

smoothy美味しそうですねぇ~

き・ただ〜い (2010 年 5 月 25 日 (火) 12:45)

とてもおいしかったです! また来たいです。でかかったです!


トップ «前の日記(2010 年 5 月 21 日 (金)) 最新 次の日記(2010 年 5 月 23 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.