トップ «前の日記(2010 年 5 月 22 日 (土)) 最新 次の日記(2010 年 5 月 24 日 (月))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 5 月 23 日 (日)

帰国の途につく日

0:25amまで大学にいてしまった:-)たくしっちゃおっかなー. 結局歩いて宿屋へ到着。夜中のウォーキングとなった。気持ちいいねー。よしシャワワろう.

少し眠ってフライトに備える。←午前で日程終わっているのに午後から午前様までいろいろ満喫していて全然備えてない件.

目覚め

B001XXJFZO

曲『ライバル』とともに目覚めた。さあ約束の時だ.

ユーラシアトランクに詰め込んだ。はあ入らんわ。iPad の箱もうまく入った.

昨日のメモ

昨日の夕方に union に正装した人が年配も含めていろいろ入っていっていて何かえらい人の集まるパーティがあるのかなと思っていたら、夜0時ごろ帰るときにウェディングドレスの女性が外に出るところで結婚パーティかなんかだったのかもしれんと思った.

夕べ歩いて宿屋に帰るときに抜かした人はどうもしくしく泣きながらとぼとぼ一人で歩いていたようだった。歩き煙草しながら。barは大賑わいだったから飲み会でなんかあったのかなー.

いざ二日がかりの帰国へ

では check out → shuttle で Detroit Metro (DTW)へ.

DTW → ORD → NRT

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かつら (2010 年 5 月 24 日 (月) 10:31)

お気をつけてお帰り下さ~い!

き・ただ〜い (2010 年 5 月 25 日 (火) 12:45)

気をつけて帰れました!


トップ «前の日記(2010 年 5 月 22 日 (土)) 最新 次の日記(2010 年 5 月 24 日 (月))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.