トップ «前の日記(2010 年 5 月 23 日 (日)) 最新 次の日記(2010 年 5 月 25 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 5 月 24 日 (月)

空港とワシントンと帰宅と

日本なう!. 入国審査がすんごい混んどるが飛んでいっとる。空港で買ったものを入れたビニル袋を機内に忘れてしもうたので調べていただき待ちなう. 忘れ物はまだ届かないので貧弱なUIからでも返信がはかどるはかどる(^^). オロナミンCとか飲んじゃう。なぬー!福岡行きだけでなく広島便や沖縄便も遅延!

twitpic

. バスに乗りました。K先生がお二人も同じ便!しかもそのうちのお一人は行きも広島千葉間は同じ便だった偶然。. そう言えば昨日朝デトロイト空港で、日本に帰る言うとるのにからワシントンDCにつれてかれた。大急ぎで(895km/h)引き返したけど千葉県まで13時間もかかったよ.

Windows95、あ違った、シカゴ空港はなんと空港内に電車が走っとったよ。しかも無料。鉄っちゃんにはたまらん空港じゃねえ. わしんとこで採れたレタス、あ違った、ワシントンダレス空港はなんと空港内に電車が走っとったよ。しかも無料。鉄っちゃんにはたまらん空港じゃのう. 搭乗します続きはまた.

本郷なう。これから手荷物を手に持つ.

帰宅して夕食してDVD再生が一時中止されいたのを再開してくつろぎなう.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かつら (2010 年 5 月 25 日 (火) 10:07)

無事のご帰国何よりでした。

き・ただ〜い (2010 年 5 月 25 日 (火) 12:46)

ありがとうございました!<br>安い宿も安い割にはかなりよかったです!


トップ «前の日記(2010 年 5 月 23 日 (日)) 最新 次の日記(2010 年 5 月 25 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.