トップ «前の日記(2010 年 5 月 24 日 (月)) 最新 次の日記(2010 年 5 月 26 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 5 月 25 日 (火)

海外のと数と余裕と

寝不足でむくっと起き上がって授業終了。時差ぼけは寝不足と区別できない。学生にも時差ぼけか寝不足の人が数人いたので起こして回った。学生も大変じゃのう. ぬおおおおおおおお!!! もう一昨日の時点で発送されていたあああああ!! ヱヴァ破 Blu-ray! 帰国後の数ある大きく楽しみにしていたことの一つ!!!. 海外旅行もずいぶん慣れて余裕が出たのを感じた。初海外の時はかなり調べていって要所要所で緊張したもんじゃ。もうサンフランシスコでもヨンフランシスコでも行けるぞー!.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かつら (2010 年 5 月 26 日 (水) 10:21)

ゴフランシスコはいかがでせう!?

き・ただ〜い (2010 年 5 月 29 日 (土) 00:46)

御フランスにでもいけるざます!! シェーー!!


トップ «前の日記(2010 年 5 月 24 日 (月)) 最新 次の日記(2010 年 5 月 26 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.