トップ «前の日記(2010 年 5 月 25 日 (火)) 最新 次の日記(2010 年 5 月 27 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 5 月 26 日 (水)

広島で iPad に興味のある方々に謝らなければならないことがあります

現在、広島県で iPad を入手しようとしてどこで売られているかを調べようと「iPad 広島」とググった方は、なかなかその情報にたどり着くことが出来ません。それはわしのせいです。すみま千円。ごめんなサイレン。

広島県のソフトバンクショップはパルコ前と広大前だけです。「だけ」っていうより、なんで全国でこれだけしかないのに広大前店が選抜されたのか謎ですよね。

クロネコヤマトから Blu-ray 到着の日の生活

結局1時間睡眠しただけでへろへろ準備完了。ちょっとやり過ぎたかな。

朝一で散髪屋さんに行ってあっという間に終わって大学到着して小テスト印刷中なう.

秘密の会合

秘密の会合終了なう D5000 だったなう 愛妻弁当を食べるなう.

メール便来た

クロネコヤマトのメール便がやっと届いたとの妻からのメール!!! こりゃカフェに行かずにさっさと帰るかどうしよう.

iBooks 言うんよ

読みもせんのにシェイクスピアとか論語(原書)とかダウンロードなう iBooks.

Blu-ray disc

ブルーレイって書いてあるよー!!!うおおおえおおおお!!!

twitpic

.

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
かつら (2010 年 5 月 26 日 (水) 10:20)

おや、近い!行ってみよう~!

かつら (2010 年 5 月 26 日 (水) 16:11)

大学が近いから、売れるとふんだのでは・・・!?

かつら (2010 年 5 月 28 日 (金) 16:32)

シェイクスピアはどの作品をダウンロードされたのでしょうか?

き・ただ〜い (2010 年 5 月 29 日 (土) 00:47)

今日行ってみましたら展示品 iPad がいっぱいありましたよ!<br>触るだけでも楽しいと思います!<br><br>シェイクスピアは、Othello, Macbeth, Hamlet などをダウンロードしました。全く読めません。


トップ «前の日記(2010 年 5 月 25 日 (火)) 最新 次の日記(2010 年 5 月 27 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.