トップ «前の日記(2010 年 5 月 26 日 (水)) 最新 次の日記(2010 年 5 月 28 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 5 月 27 日 (木)

愛用と反響と Sennheiserの創業と

goes to bed.

iPad用の産経新聞HDを読んでみた。単なる画像だからすぐに用意できるんだろうけど、6月から本格的に月額1500円にするんだから表示をiPad用に組み直すべきだなあ.

iPhoneアプリの授業に再び潜る。Objective-C で self はキーワードではない単なる局所変数だと言うことを知る。superはキーワード。まだよくわかってない部分があるのでClass型を勉強し直そう. 帰国後すぐに授業2連発で相当きつかったけど夕べはしっかり休んで目覚めた!今日からフルパワー*0.8で頑張るぞおおおおおうおおおおおおおおおお!!!!. 「iPad 広島」の反響が2週間たってやっと一段落したみたい。意外とロングランだった!.

Sennheiserの創業者のSennheiser博士なくなられていたんだ。愛用しています。ありがとうございました http://bit.ly/aSshog.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かつら (2010 年 5 月 28 日 (金) 09:42)

しっかり復活されらようですね^^<br>しかし、博士は長生きでしたねぇ~。<br>日本だと明治後半生まれですな

き・ただ〜い (2010 年 5 月 29 日 (土) 00:49)

そうですねー! ポアンカレとこの世に入れ替わりぐらいで生まれたんですかね。


トップ «前の日記(2010 年 5 月 26 日 (水)) 最新 次の日記(2010 年 5 月 28 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.