トップ «前の日記(2010 年 6 月 1 日 (火)) 最新 次の日記(2010 年 6 月 3 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 6 月 2 日 (水)

速報:スティーブ・ジョブズ インタビュー@ D8

D8 っていうイベントに Steve Jobs が出ることになっていましたね。 その速報記事がここに速報で更新されていっています。リロードリロード

今日は来週の1週間前ですよ。だーからわくわく (わくわくわくわく)

トラック

トラック!! なんといううまいたとえ!! 的確すぎてぐうの音も出ません。

Steve Jobs は高度な英語のリスニング教材もくれた

他はここへんからたどる。

覚悟と今日のと総理と

お TwitPic が死んどる。珍しい - Error Loading Page. 今日の小テストを作った。勉強してこなかったらまず0点になるテストになった。覚悟して下され:-D.

ノリ弁当 (愛妻) なう. 石田梅岩とフーリエ変換についてお話を伺っている間に総理が辞めていた.

KAN 総理、誕生。

KAN 総理誕生。デビューシングル『友愛は勝つ』.

Tags: 音楽
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かつら (2010 年 6 月 3 日 (木) 11:18)

菅だけに、筒抜けかもしれない^^;<br>リスニングにはもってこいですが、テロップが・・・

き・ただ〜い (2010 年 6 月 3 日 (木) 17:43)

うまいですねー。しかも国民に政治家の考えが筒抜けになることはとてもいいことですねー! <br><br>あ! テロップ付いてる!! さらに教材としての用途が!! 便利!!


トップ «前の日記(2010 年 6 月 1 日 (火)) 最新 次の日記(2010 年 6 月 3 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.