トップ «前の日記(2010 年 6 月 2 日 (水)) 最新 次の日記(2010 年 6 月 4 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 6 月 3 日 (木)

二つの夜の高カロリ食と修士の生活のノスタルジ

カラムーチョいただきます. 夜中にカラムーチョ食べる生活懐かしいなあ修士の頃よくやっていて太りました。数年でかなりやせたので久々にやってるんでーす。しかしんまい.

またiPhoneアプリ作成授業でObjective-Cを再入門中なう.

チョコモナカジャンボいただきます. 未だにiPad Video広島弁版のYouTubeのつぶやきの勢いが衰えていない。すごい。口コミ力すごい http://topsy.com/trackback?url=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3Dbh-sENPLd44.

Tags: 生活

Cutting now

じゃ、カット作業始めまーす

twitpic

. これと同じサイズにすりゃええのかーぐへはへへへへ

twitpic

.

できたき入れてみるがじゃ

twitpic

.

ちゃんと動いた http://www.applenoir.com/?p=1715 の通り。GPSもとれないことがあったけどとれたし良好良好〜♪ こんな便利もんが外でも使えるなんてこりゃすさまじいデバイスじゃ.

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
鬱朏 (2010 年 6 月 3 日 (木) 19:12)

いつの間にかGoogle translationがついてるんですね。「Steve Jobs」が「Jobe Steve」になってて面白いですね。

鬱朏 (2010 年 6 月 3 日 (木) 19:13)

JobeじゃなくてJobsでした。連投すみません。

き・ただ〜い (2010 年 6 月 4 日 (金) 12:32)

いえいえ。実は Google translation へのリンクは数年前から付いていたんです。デザインが変わって見やすくなったかなー

かつら (2010 年 6 月 4 日 (金) 14:35)

夜中にカラムーチョとチョコジャンボモナカを食べるのは、いただけないかと・・・

き・ただ〜い (2010 年 6 月 4 日 (金) 21:32)

いいえ、いただきました。間違いなくいただきました。これは事実です:-D


トップ «前の日記(2010 年 6 月 2 日 (水)) 最新 次の日記(2010 年 6 月 4 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.