トップ «前の日記(2010 年 6 月 4 日 (金)) 最新 次の日記(2010 年 6 月 6 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 6 月 5 日 (土)

午後とトレイと BOURBONの BaumRollと

さて1mmカットでの動作は成功したのでいよいよ今からトレイに入るようにmicroSIMサイズにカットします http://kita.dyndns.org/diary/?date=20100603#p02. このトレイにおさめればいいのかぐへはへへへ

twitpic

. 油性ペンでだいたいの形を書き込むがじゃ

twitpic

. まんず大まかにカットしいや

twitpic

. ダイキで買うてきた紙ヤスリが火を噴くぜよ

twitpic

. ま、端子の位置からいうてこんなもんですろう

twitpic

. なんちゃあずれとらんちや!#iPadJP

twitpic

. トレイにのせていよいよ装着するがじゃ! 動くか

twitpic

. 完璧に動いちゅう!動いちゅうぜよ!!これでなんちゃあでっぱりのう使えるがじゃ!!!

twitpic

.

午後から休日出勤。休憩に入りました。BOURBONのBaumRollなう.

お仕事終わり〜ふう.

練習場についておむすび二個食べたなう.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かつら (2010 年 6 月 7 日 (月) 13:00)

どこの、何の練習場でしょうか?

き・ただ〜い (2010 年 6 月 7 日 (月) 15:00)

毎週土曜の吹奏楽の練習です。


トップ «前の日記(2010 年 6 月 4 日 (金)) 最新 次の日記(2010 年 6 月 6 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.