トップ «前の日記(2010 年 6 月 7 日 (月)) 最新 次の日記(2010 年 6 月 9 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 6 月 8 日 (火)

今月と指揮と感じと

June 24thって今月じゃないか!! Japanも入っとるーーー. 64GBモデルは出ないんだなあ. おおおiOS4はiPod touchも無料なのかーー!!いいねえ!!(今まではiPhoneだけ無料でiPod touchは千円+お金かかっていた). 最後にビデオ。広島県民、あ違った、上級副社長たちが続々と出演. またじゃ! iPadのときと同じtechnologyとliberal artsのintersectionじゃ!. チームのメンバたちを一人一人読み上げて拍手を。指揮者が曲が終わったときにソリストを紹介するときみたい. さて、みなさんがしっかりハードル上げてくれたので、かがまずにその下をくぐれそうです。. Ive「プラスチックより3倍強いガラス。後ろ側にも使われとるんよ」. 直後の感想。ソフトの進化は4の発表が既にされていたこともあって想像の域を超えていなかった。とにかくぶったまげたのはretina displayの解像度。はっきり言ってleapfrog(初代iPhone発表時使用単語;一足飛び)過ぎる!!. http://bit.ly/cBR7dR この説明の自身満々っぷりが好き。しかも本当「ほかのスマートフォンがiPhoneを追いかけている間、AppleはiPhoneをもっとパワフルに、もっと使いやすく、もっと手ばなせないものにする、驚くような新機能を作り続けていました」. あ、バッテリそんなに改善されているわけじゃないのか。ちょっとだけだ http://www.apple.com/jp/iphone/specs.html http://www.apple.com/jp/iphone/iphone3gs-specs.html. http://www.apple.com/iphone/ 4つめのマルチタスキング とは、こうあるべきです。Multitasking Done the right way. いいねえ。完全同意。パフォーマンスをつぶしてでもすべきことじゃないよね。. パフォーマンスを落とさないぎりぎりのところでユーザ体験を優先した絶妙の所をねらってくる、このバランス感覚。なぜ他の企業に出来ないのか、むしろどうやって意志決定をしているのかApple内部ドキュメンタリ番組をどっか作ってよー!たぶん無理なんだろうけど:-(. とにかくレティナちゅわんに早く会いたい。あ〜なたに〜会*たい〜***♪. このページもHTML5なんだろうなー 面白い。Retina Displayのページ http://www.apple.com/iphone/features/retina-display.html.

ほとんど徹夜のちょっとふらつく足取りでさまよいながら朝から仕事したり作業したりこれからまた少し出かける。疲れていてもまだまだいけるわし。わしS^2機関食ったっけ?.

いろいろ終わり!帰って食事など。そろそろ限界が見えてきたので先に休んで4時ぐらいに起きてやることをやろうっと. 雑誌CGWorldの8月号がヱヴァ破の特集と帰る前に知る。絶対買います. 今回のWWDC2010 keynoteの配信はfpsがとても高い。倍の60fpsぐらいの感じがする。今までは30fpsぐらいだった。. Safari5いいね。readerもいいしアドレスバーで打ちながらインクリメンタルに出る情報が増えたし履歴検索もすぐできていいねえ。しかしWWDC的にはSafari Developer Programが最大のびっくりだった. 「iPhone 4 Video の広島弁を期待されてハードルがしっかり上がり見事くぐる様子」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/27879. togetterでエラーが出たから何度か作成ボタン押したのに全部作成されてしまっていた。削除の仕方がわからないけど眠いのでねます(笑). じゃおやすみなさーい (^_^)/~.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かつら (2010 年 6 月 10 日 (木) 14:56)

これもなんか、さっぱり・・・<br>眠いときに眠るのが一番幸せだと思いませんか?

き・ただ〜い (2010 年 6 月 15 日 (火) 01:38)

一番ではないにしろ思いますが、質問の意図がよくわかりません(笑)


トップ «前の日記(2010 年 6 月 7 日 (月)) 最新 次の日記(2010 年 6 月 9 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.