トップ «前の日記(2010 年 6 月 24 日 (木)) 最新 次の日記(2010 年 6 月 26 日 (土))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 6 月 25 日 (金)

ミントと風呂の粉と人間と

「迷ったときほど遠くを見よ。近くを見れば見るほど船酔いする」これは様々なことに適用できるから肝に銘じよっと#sbvision. 快適に会敵したら面白いですね. Weyl小部屋の反対は別のWeyl小部屋。美徳の反対が悪徳ではなく別の美徳だというのと似ている.

もらいものの風呂の粉入れたらすさまじく強いミントでげほげほってなった!ダイソーの。COOL BATH, floral mint bathとある。こんな強い風呂の粉は初めてじゃ! しかし人間すごいもんで3分ぐらいで慣れた(笑).

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かつら (2010 年 6 月 29 日 (火) 16:05)

3分ですかぁ・・・

き・ただ〜い (2010 年 7 月 2 日 (金) 02:06)

はい3分です


トップ «前の日記(2010 年 6 月 24 日 (木)) 最新 次の日記(2010 年 6 月 26 日 (土))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.