トップ «前の日記(2010 年 7 月 2 日 (金)) 最新 次の日記(2010 年 7 月 4 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 7 月 3 日 (土)

説得力ある飛び出し注意看板

とても怖く、そして説得力のある飛び出しを注意するための看板を見た。 怖すぎる。

飛び出し小僧の研究っていうサイトがあった! 確かに滋賀県が多い (情報が多いだけなのか本当に多いのか) http://www.kt.rim.or.jp/~naoyom/manager/tobidas.html .

生活の日々。桜井和寿さんはすごいすごすぎる

練習場到着練習開始. iPadに安物のFM電波飛ばし機つないだら「iPadはこの機器には対応していません」と出た。しかし使えた. 練習終了のお知らせ。踊る大捜査線3見に行こうかなーどうしよっかなー.

トイ・ストーリー3のリー監督「こりゃみな(主人公たちのモデルデータを)1から作り直しじゃのういうて決めたんよ」#etc.

佐野元春のザ・ソングライターズ第2季節

佐野元春のザ・ソングライターズ第2季節キター! しかも桜井和寿さん!!! こりゃ仕事しとる場合じゃない. 桜井さんもピンク好きなのかなーわしみたいじゃのう.

桜井さん、あたかも自分が考えたものではないような言い方をする。そんな境地に達しているのかこの人は。すごい。同じ人間とは思えない.

すごく面白かった。 この番組に外れの週なんかないのう。


トップ «前の日記(2010 年 7 月 2 日 (金)) 最新 次の日記(2010 年 7 月 4 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.