トップ «前の日記(2010 年 7 月 4 日 (日)) 最新 次の日記(2010 年 7 月 6 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 7 月 5 日 (月)

シャンツァイ嫌いとそれと軽はずみと

どもー!!眠れぬ森の美男でーーす!!!よろしっくっ!!!!!. 腹減ったのう。ま、腹減るなど朝飯前だがな。←決まった!!.

あつまり「自重崩壊」というのは本来慎み深く我慢すべきところを調子に乗って軽はずみなことをし始めそれがエスカレートする感じか. 「自重せえ」「む、無理!はあ無理よ!はぁわし自重崩壊しとるけえ!誰にも止められんのんよ(ぐごごごご)」.

蝉な終了してごそごそあちこちへ. というわけで引き続き調子に乗って行きたいと思います。ぐごごごごご. 自重しようとしとるわし爆発しろ.

香菜ちゃんがシャンツァイ嫌いだったら面白いですね.


トップ «前の日記(2010 年 7 月 4 日 (日)) 最新 次の日記(2010 年 7 月 6 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.