トップ «前の日記(2010 年 7 月 12 日 (月)) 最新 次の日記(2010 年 7 月 14 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 7 月 13 日 (火)

反響のある生活

YouTube再生数、帰宅して4000超えていて、ちょっと休んだら6000超えていて、今見たら11000超えていた。ネットのスピードはええええ. 「宇宙帝国pさんの出雲弁に先を越されお尻に火が付く様子」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/35065.

へーAppleではなくGoogleがHypercardみたいなんを出してくるのかーこれ出たらまたAndroidぐっと盛り上がるだろうなー! http://youtu.be/8ADwPLSFeY8.

「菅首相、公明・みんなに連携打診へ」いいねえ「みんなに打診」ってなんか楽しいわーネーミングの勝利だなードラクエのキャラに「よ」とつけて「お、およよ」と呼ばれるみたいなトリック.

わーい10週間頑張ったからあるCertificateもろうたーわーい.

今回のご感想で明らかに違うのは「待ってました」という感想の存在。ありがたやー. 今回のご感想で驚いたのはもう飽きたというのが想像より遙かに少なかったこと。iPad Videoのときでもう十分になれて心の準備があるので衝撃は少ないと思っていた。実際そうでも大げさ目に表現されている人も中にはいらっしゃるのかな.

「プレゼンテーション zen デザイン」げっと。帰って読もう.

奥村晴彦先生のLaTeX2e美文書作成入門の改訂第5版げっと。帰って読もう.

certificateとかたったそれだけ言うのに文字数すんごい。英語とか欧米の文字が貧弱な言葉って文字数すんごいかかるねーTwitterって本当に一言なんだろうなあ。日本語みたいにこんなに書けないよねえ。それはメリットやデメリットや.

今回動画初(?)登場の新キャラGreg Joswiak氏。彼の興奮した、そしてコミカルなしゃべりが伝わったとしたらこりゃ大成功じゃ。気に入ってもらえたなら元動画も見てみてほしいデス≧∇≦.

5:46の「顔が出てくると似せるの思い出してるだろw」に吹いた - iPhone 4 はみな変えてくで。もういっぺんの http://nico.ms/sm11350377#nicovideo #sm11350377.

停電になったー! と思ったら1分もせず復活! らっきー.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かつら (2010 年 7 月 14 日 (水) 10:32)

そちらは停電になったのですね?うちのあたりは大丈夫でした^^<br>Certificateって何をもらったのですか?賞状形式?

き・ただ〜い (2010 年 7 月 17 日 (土) 01:36)

はい、賞状形式です。ある種のコースの修了証のようなものです。


トップ «前の日記(2010 年 7 月 12 日 (月)) 最新 次の日記(2010 年 7 月 14 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.