トップ «前の日記(2010 年 7 月 13 日 (火)) 最新 次の日記(2010 年 7 月 15 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 7 月 14 日 (水)

雨と組み立てと表現と

なんという高尚な文化遊び! インスパイヤ元はこれ: J-POPの歌詞における「何か」の探され率は異常(JPOPによくある表現を上げて楽しむスレッド) http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-1039.html. これいいなあ AVA-ACU01F1 http://asiajin.com/blog/2010/07/13/iphone-battery-charger-having-a-face/.

くじらさんのゲーム (Twitter的な意味で) http://mogera.jp/gmflame?gid=gm0000000735. ピザポテトぼりぼり 3:30am. 池上彰さんが心配じゃ。いくら池上さんとはいえ今のテレビ特番連発はいくらなんでも多すぎないだろうか。それとも日々されてきたことに比べたらテレビの特番連発なんて沢j、あ違った「別に」という感じとでも言うのか.

「よっしゃよっしゃ準備も上々じゃ」と到着したら雨で全部休講になっていた。ぽつーん.

生協で煮込みハンバーグなどを食べてきたう.

【速報】あの広島弁丸出しのおっさんの一人、ついにTwitterアカウント取得 http://techcrunch.com/2010/07/13/scott-forstall-twitter/ じゃけどなんでなん?. 【速報】あの広島弁丸出しのおっさんの一人、ついにTwitterアカウント取得 http://twitter.com/forstall/ しかも認証済みアカウント.

おし!数年ぶりに行きつけの散髪屋さんの数倍の料金の散髪屋さんに行くぜよ.

「ほんとただの野党に成り下がってしまったなー」がここ数ヶ月の自民党の印象. 7月14日、「ないす」な日だね! わーい!. 明日7/15って確かopenSUSE 11.3正式リリースよね? Steve Jobsの本の邦訳も出るし。わし原書をBorders本店で買ったけど。いろいろあるなあ明日。. アメリカのBorders本店で買ったものの日記もそのうち書こうっと♪. さて届いて放置していた椅子を組み立てようっと.

でけたー!安い割になかなかええかもこの椅子わーいわーい. 最近の家具類は組み立てに六角レンチのみってのが多いのう。そのときは六角レンチ付属だからどんどん六角レンチが増えていく. 2355始まった。教育テレビ。面白いなあホント#etv.


トップ «前の日記(2010 年 7 月 13 日 (火)) 最新 次の日記(2010 年 7 月 15 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.