トップ «前の日記(2010 年 7 月 21 日 (水)) 最新 次の日記(2010 年 7 月 23 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 7 月 22 日 (木)

Twitterで取材を受けた

生まれて初めて Twitter 上で取材を受けました。 雑誌「リバティーンズ」で iPad ビデオ広島弁吹き替えのことについて記事にして下さった、河尻さん @kawajiring から。元「広告批評」編集長の方です。

Twitter取材中(2時間17分)にフォロワ数19増えた. その後もぐんぐん

TwitterだとUstと違って片手間でも参加できるしそこは動画配信にはない優位性だなあ.

Tags: 生活

新しい物理エンジン「Lagoa Multiphysics」の映像が凄い! « doope!

Lagoa Multiphysics 1.0 - Teaser from Thiago Costa on Vimeo.

わーこりゃすごいなー! GPGPU で遊びまくってみたい気にさせられるのうこの映像。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2010 年 7 月 23 日 (金) 06:02)

これはすげぇ。でも、応用が思いつかん…。<br>誰かなんかすげぇことに使ってくれ…。

き・ただ〜い (2010 年 7 月 24 日 (土) 01:44)

安直には映画やゲームなんかにはがんがん使えて迫力あるぶっこわしシーンが短時間で作れるんじゃないかなー<br><br>すげぇことかー誰かのパスワードクラックとかか(笑)


トップ «前の日記(2010 年 7 月 21 日 (水)) 最新 次の日記(2010 年 7 月 23 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.