トップ «前の日記(2010 年 7 月 22 日 (木)) 最新 次の日記(2010 年 7 月 24 日 (土))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 7 月 23 日 (金)

うきうきと Flipboardと昨日と

気分転換にFlipboard入れようとしたら反響の大きさにキャパ超え起こしていて使えなかった! ぎゃふん. フーリエ向井変換なう Φ_P : D^b(Â)→D^b(A) 顔文字みたいじゃ. 地震NOW 鉄筋コンクリート七階なう.

小腹が空いているときの魚肉ソーセージのうまさは異常. ※もぐもぐーもぐもぐー魚肉ソーセージもぐもぐーー(わーお) ※繰り返し.

「へい大将! 今日は大暑らしいねっ」「この店は冷房あるけえのう。暑さに対処していきんさい」. 夕食にクリームソースのパスタとサラダでほふほふしながらシャワワってきたー!. 「僕は広島県民です」からは「広島県民はみんな僕です」は出てこない。一方「AはBだ」がA⊂BやA∈BだけでなくA=Bの意味でも使われることもある。「は」は使うも聞くも要注意ですなあ。勉強になります. ごっそり持って帰るのを忘れたと昨日思っていた紙類一式、かばんに入っていた! なんという広大な空間. さてさて僕とかそれでもなおいつも通りのくだらないつぶやきを繰り返すことでがっかりさせちゃうもんねー! 明日は友人の披露宴あるしうきうきって明日は大雨休講の補講があるんだったーー!!準備せにゃー!!ぎょえーー.


トップ «前の日記(2010 年 7 月 22 日 (木)) 最新 次の日記(2010 年 7 月 24 日 (土))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.