トップ «前の日記(2010 年 7 月 27 日 (火)) 最新 次の日記(2010 年 7 月 29 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 7 月 28 日 (水)

【速報】某大学にルー語な研究センタ登場

●○大学サステナブル・ディベロップメント実践研究センター

ルー語か(笑).

中とじ製本に自動折り曲げ自動中ホッチキスは超便利

中とじ製本形式の印刷だけじゃなくて、実際に折り曲げと中ホッチキスとじまでやってくれるプリンタ超便利じゃー。今までおったりホッチキスやっていたのが嘘みたい.

以下メモ 930PS-X Oki Microline の場合.

  • A4原稿なら用紙をA3にする
  • 用紙に合わせて拡大するようにする
  • プリンタの機能から
    • 仕上げ2
      • ホチキスどめ→中綴じ
    • レイアウト1
      • 両面印刷を「長編綴じ」
      • 製本メーカーを「標準製本」
Tags: 計算機

一連の前期が一段落し、疲れ果てて待機する生活の様子

今日で講義が終わったのでハピコ他で祝杯をあげる

twitpic

. やばいいいい既にパピコが半どけになってきとるるるるるーーーーるるるるるーるるるーるるるーるるるーー. まあ講義が終わっても来週試験と地獄の採点作業が待っているのだが.

a software update for trackpads

おお Magic Trackpad に対応するためのソフトウェアアップデートが来ている。これはぽちれということか。ぽちったわけじゃけど. 今日午後は4時間半の長丁場で第一種待機体勢. わ! ソフトウェアアップデートしたらMacBook Pro late 2008のトラックパッドも慣性スクロールきくようになった! わーい! 最新の MacBook Pro みたいじゃーここだけ.

アポロ広島弁版視聴中.

質問者二人あり。階数と行列式について. 1つのお茶パックもさすがに6杯ぐらい入れると薄いのう.

いいなー Magic Trackpad の動画レビュー 9to5mac http://youtu.be/Txx3CnIiDvQ.

目の前を流れていくそれ

手に入れたいものは3m前をゆっくりと流れているかの如し。あと少しだ。あと少しで手が届く.

rot(寿司)=k

twitpic

.

アジの姿握りの味はイカに

twitpic

. 中とろ食べたらすぐなくなったー

twitpic

. カウンタなのにえんがわとはこれいかに

twitpic

. しょぼカメラでも接写するといいもんでござるにんにん self-RT 中とろ食べたらすぐなくなったー

twitpic

. おいしく寿司をつまんでいる間に、掛詞合戦がはじまっておった! (ネタ的な意味で). 腹一杯食べてしもうたじゃないか!もうこねーよ!(本日的な意味で)

twitpic

.

映画館に移動

映画館二位堂.

“Dancing criminal investigations その映画 三” を鑑賞しょうかいのう.

イイイイ♪誰か今夜♪イイイイ♪誰か今夜〜♪納豆は、ねばねばねばねばねばねばねーばーラブを行くとせよ.

Safari 5.0.1

おお映画はええが?と思っている間に Safari 5.0.1 が来ていたとは!.

寿司を食べている間に掛詞合戦という高尚な遊びが始まった様子

ちょっとメモっておこう。

  1. アジの姿握りの味はイカに
  2. おお、イクラでもクエそうですね
  3. クエるからと食べたカズノコとを考えないと「ハウマッチ?」の時にタコうつきますよ。
  4. 限界がクルマエビあヒラメなきゃトリガイしがつかない。
Tags: 生活
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
かつら (2010 年 7 月 30 日 (金) 11:28)

カタカナと漢字を混ぜると、それってどうなん!?って感じ。<br>やたらカタカナを入れればええってわけじゃないですよね、ふ~


トップ «前の日記(2010 年 7 月 27 日 (火)) 最新 次の日記(2010 年 7 月 29 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.