トップ «前の日記(2010 年 7 月 28 日 (水)) 最新 次の日記(2010 年 7 月 30 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 7 月 29 日 (木)

iCalにコラーという人たち

iCalにコラー‼ これがホントの「怒る」.

話題に乗ろうと出してみたら簡単なのが出てしまった → 3 5 0 1を組み合わせて10を作れ。 http://shindanmaker.com/27613.

おおついにtwitterが公式にリアルタイムストリームとふぁぼられ情報apiをつけたのかやったー. echofon for Mac のリアルタイムストリーム、$20ユーザしか使えないのかー。けちんぼー(葛城風口調で). なるほど便利じゃねーの. リアルタイム嵐とふぁぼられイベントだけじゃなくretweetやブロックもイベントとしてとれるのかー http://dev.twitter.com/pages/user_streams 全クライアント!対応対応!さっさと対応♪!. 純血の赤いフリージア、プレゼントじゃなくてリプレゼントすると誓ったら面白いですね.

よし把握した。開けて外してまたさしたら寿命のドラムもまだ使え..

よし印刷終了!!カフェに行く.


トップ «前の日記(2010 年 7 月 28 日 (水)) 最新 次の日記(2010 年 7 月 30 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.