トップ «前の日記(2010 年 7 月 30 日 (金)) 最新 次の日記(2010 年 8 月 1 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 7 月 31 日 (土)

ピザポテトのある生活と来広の目的地設定について

期間限定のピザポテト ホット&スパイシーぼりぼり。とろ〜りチーズをトッピングがときどき現れる。別に腹も減っとらんのに夜中に食うピザポテトってうまいのう。贅沢なひとときじゃ ちなみにわしはついに簡単に、しかも健康にやせる方法を習得したので、このような夜中ピザポテトがときどき余裕な気持ちで出来ます♪.

風呂から上がるとそこは二時じゃねーのであった. HEROついつい最後のシーンまで見てしまった。結構好き。寝る.

よもや尾道に厳島神社があるとは。カーナビお任せ走行は注意が必要だなあ.

さて休日出勤なう.

よっしゃー休日出勤終わったー! わーい! わーい! やや早めに終わったから続きの作業もしておこう.

練習終了。ある店に向かう。. →店で待つ弟子、あ違った、知人たちと会合。強行スケジュールで来られたのでかなり電池切れのようだったけど広島を楽しんでもらえたようでよかったよかった.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かつら (2010 年 8 月 2 日 (月) 16:36)

健康的に痩せる術を伝授下さりませ~~~~~~

き・ただ〜い (2010 年 8 月 4 日 (水) 00:54)

はい! またまとめます。<br>でも簡単です。日々の消費カロリから摂取カロリを引き算します。これが正になるようにするだけです。ただの引き算だということに気づいたとき、簡単にコントロールできるようになりました。


トップ «前の日記(2010 年 7 月 30 日 (金)) 最新 次の日記(2010 年 8 月 1 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.