トップ «前の日記(2010 年 7 月 31 日 (土)) 最新 次の日記(2010 年 8 月 2 日 (月))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 8 月 1 日 (日)

nothing.el

よし anything に対抗する! nothing.el だ。Emacs 使いすぎて疲れたときに頭の中を空にしてくれるようなリフレッシュをできるモードを目指す.

8月始まったな

8月始まったな.

ああ。すべてはこれからだ。

Tags: 時空

bzr の遅さ

bzr update の遅さは一体何なんだ 500MB 程度のプロジェクトにちんたらちんたら。git pull はあっという間に終わるよ.

Super hacker ごっこ

友人んちに潜入。サーバ室へ。live CD で起動して問題のあるパッケージを上書きっっっ。治ったっぽい.

龍馬伝の音声ってあれでいいん?

今日も絵がすごくきれいな龍馬伝だが、音声さんはどうしちゃったんだろうか. 大声のところがことごとく割れまくっているように聞こえるんだけど

Tags: テレビ

久々にある記事がすごいアクセス

久々にある日記の記事がすさまじい勢いでアクセスされていると思ったら、ある2ch系まとめサイトの一部からリンクが張られているようであった。まとめサイトの威力すげー.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かつら (2010 年 8 月 2 日 (月) 16:34)

8月が始まりましたねぇ~(シミジミ)

き・ただ〜い (2010 年 8 月 4 日 (水) 00:55)

全くですねえ。2010 年度も残り 2/3 ですね! さてさてどうなることやら!


トップ «前の日記(2010 年 7 月 31 日 (土)) 最新 次の日記(2010 年 8 月 2 日 (月))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.