トップ «前の日記(2010 年 8 月 1 日 (日)) 最新 次の日記(2010 年 8 月 3 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 8 月 2 日 (月)

ソフトバンクがWILLCOMのスポンサに (WILLCOM 会社更生手続きに伴うスポンサー契約締結のお知らせ)

予定通りソフトバンクがWILLCOMのスポンサになった。 始まるはずだった「だれとでも定額」が、ソフトバンク限定で開始されたりする可能性もないとは言い切れないねえ。 さてさてどうなるかな。

Tags: PHS WILLCOM

好みと屋外と暖房と

ルッコラしょっと!. 「お好み巻き」本日より生春巻きの別名として提唱する。生春巻きの具を調べていると本当になんでもありで、まさにお好み焼きの精神と酷似していることに気づいたからだ。賛同拡散者求む☆. 自分用夏休みの宿題: zsh に移行する.

早さでいえばかなり遅いよね最新なんだから http://bit.ly/cqyBxj.

2元体上の線形代数やっていたと思ったら、いつの間にか微分方程式になっていたあれあれ. 小腹が空いたので胃袋にラーメンを挿入してきた. よくぞ言ってくれた! 「アップルがネクストを買収しましたが、あれは実質的にネクストによるアップルの取り込みと言ったほうがいいと思います」 http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1007/27/news027.html. なんじゃここはー暖房効き過ぎじゃろーと思ったら単なる屋外だったという.

ゴーヤーチャンプルうまいうまいつけものもあるしご飯がご飯が宮尾くん♫.

ゆうゆう ゆうとん (中国新聞社員の育児日記)

ゆうゆう ゆうとん」という中国新聞社員自身による育児日記。 この前友人の披露宴に出席したときに教えてもらった。

最大の特徴は 4コマ漫画 です。

書き手のこの中国新聞社員は、わしの同級生で、絵も文章も大学生の時から得意だった人。 その特技を見事に活かして産休・育休 (?) 中でも見事に仕事をこなしている。

あと tDiary フリークなので tDiary を流用していろいろなコーナを作っていることも気になった。 tDiary のデザインをもう少しきれいにするといいと思うのだけど、それを差し引いてあまりある面白い内容じゃ。

これを別の育児同級生夫婦がいつも見ているそうで、彼ら曰く「正直、中国新聞に載っている4コマ漫画より面白いんよね」と(笑)

みんな特技を活かしていろいろ活躍しているなあ。 わしも特技を活かして何かしたいもんじゃ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
かつら (2010 年 8 月 3 日 (火) 11:07)

特技・・・・・・・・・着物の着付け全般くらいですわ^^;<br>お料理あんまり、掃除苦手ときています^^;

き・ただ〜い (2010 年 8 月 4 日 (水) 00:52)

着物の着付け全般とはまたいい特技ですねー。<br>確か語学も堪能でいらっしゃったはず。組み合わせて外国人着付けビジネスとか! もうありそうですけど

かつら (2010 年 8 月 6 日 (金) 09:35)

呉市ではボランティアでやっています。ビジネスに展開・・・考えて見ます^^提案どもありがと~!

き・ただ〜い (2010 年 8 月 7 日 (土) 13:54)

あ、ビジネス展開も面白いし外国人に喜ばれてすばらしいと思いますが、現在ボランティアでされているということもすばらしいことだと思います!

和服振袖留袖着物レンタル情報ネットナビ:和服振袖留袖着物レンタル情報ネットナビ (2010 年 8 月 4 日 (水) 12:52)

和服振袖留袖着物レンタルの情報です


トップ «前の日記(2010 年 8 月 1 日 (日)) 最新 次の日記(2010 年 8 月 3 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.