トップ «前の日記(2010 年 8 月 5 日 (木)) 最新 次の日記(2010 年 8 月 7 日 (土))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 8 月 6 日 (金)

SONY レンズ交換式ビデオカメラ NEX-VG10 発売 (ITmedia)

こりゃ売れそう!使ってみたいなあ。 一周回ってビデオカメラ専用機に技術が結合された感じ。 導入されないかなあ、どこかのメディア関係の部署に.

Tags: カメラ

ニコンはカメラだけではなくようかんも出していた!

ニコンはカメラだけではなく「ようかん」も出していた!.

その名も「ニコンようかん

すばらしい! 社内売店用だったそうです。それをせっかくだからニコンダイレクトにもおくという発想、とても好きです。

まだ純粋なようかんだから衝動を抑えられるが NIKKOR レンズ型ようかんとか出たら買ってしまうわ .

きっとカメラ好きの上司にお中元で送ると今後の仕事が口あたりなめらかな味のようかん.

ようかんだけではなくこしひかりも出していた!

その名もニコンこしひかり

うまいですね。光を扱うメーカだけに、というわけです。

しかし・・・、どう見ても薬品にしか見えないんですけど!!!!!!!

こしひかりだけではなくワインも出していた!

その名も The Nikon

ワインだけではなくせんべいも出していた!

その名も Nikon せんべい

生活

久々にお会いするマレーシア人を囲んで夕食から帰宅. お元ちゃんと武市先生がつきあっているとかお冨さん涙目だなあかわいそう.

黙祷。秋葉市長の広島弁を交えた平和宣言。子ども代表のはっきりした発声で暗記されたとても力強い平和の誓い。これから菅総理。.

病院なう。待合室いっぱい座れないので立ちながら読書でもしよう(紙).

派遣労働の劣悪な労働環境とそれを助長する派遣会社と派遣先の姿勢と泣き寝入りし行動を起こさない派遣社員の話など.

新卒一括採用っていう謎の慣例って起源は何?そしてなぜ定着したん?.

大量アバタのグラフィックに地デジのスペックが耐えられません!!!!!!!. 森永さんのオタク紹介番組 日テレ another sky.

原爆式典、途中で「ゲゲゲ」に…NHK苦情殺到

知らなかった。広島ではパンさんの話も全部流れてからゲゲゲの女房になったけど全国放送ではなかったのか .

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
かつら (2010 年 8 月 7 日 (土) 00:41)

カメラやレンズだけでなく、他でも勝負しているんですねぇ〜知らなんだ厓

かつら (2010 年 8 月 7 日 (土) 00:43)

森永さんのあくなきフィギュアに対する関心詳しくもなりますね〜

き・ただ〜い (2010 年 8 月 7 日 (土) 13:53)

まあ勝負というか遊び心で売っちゃうという感じなのかなあと思いますが、こういうの楽しいですね。<br><br>森永さんぐらいお金があるとフィギュア収集という高尚な趣味にも突っ走れてうらやましいです!


トップ «前の日記(2010 年 8 月 5 日 (木)) 最新 次の日記(2010 年 8 月 7 日 (土))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.