トップ «前の日記(2010 年 8 月 6 日 (金)) 最新 次の日記(2010 年 8 月 8 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 8 月 7 日 (土)

サーバ停止。夕べの大雨と雷で?

午前3:00ぐらいからサーバ停止していました。今は復旧しています。

意味と国内の情報操作とボールペンのインクと

Twitterのあなたへのおすすめユーザって計算すんだアカウントから順に開放している感じなのかなー.

高度に発達したスペクトル系列は魔法と区別がつかない.

局所的雨なう.

木下さんの Sayori フレームワーク楽しみだなあ .

わ、鷲津さんの手を・・・・!!! 相手がわしづかみに!!!. 映画「サマーウオーズ」で最後に使ったボールペンのインクが出なかったら負けていた。本学の例の部署はこれが何を意味するかわかるだろうか. ハゲタカで武市先生が吉田東洋を説得中.

いかにして原爆投下が間違っていたかをアメリカ人に伝えるか

Twitterのfollowお知らせメールに自己紹介が入っていたのに7/30ぐらいから元に戻っとる。ここでスパムの釣りが行われたのだろうか. もうTwitter英語用アカウント作ろう。アメリカ人の大人は、イランの核兵器で自分の大切な子どもたちが大量に殺されるまで原爆投下は正しかったと言い続けるのかなー。単なる国内の情報操作なんかなー.

よしご飯食べたから今から英語用アカウント作る.

原爆投下の是非について、日本人同士の議論ももちろん大切ですが、アメリカ人に伝えることも大切だなと思いました。特にアメリカ人の子どもたちに! もっと言うと対話が出来ればいいなあと思ったり。.

練習へ

マジ、夏過ぎる!. 今日は特別練習でもう練習している。らっぱ。ふー.

くらえ‼ イプシロン・デルタロン砲!!!!!. ぱくぱくーぱくぱくーバームクーヘンぱくぱくー(わーお).

やった! やり遂げた! NO 水気でバームクーヘンを食べ切ったぞ! ふははははは!. 七十一で水気(コーラ)とたまごかけ風ごはんなる握り飯をこうてきた.


トップ «前の日記(2010 年 8 月 6 日 (金)) 最新 次の日記(2010 年 8 月 8 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.