トップ «前の日記(2010 年 8 月 8 日 (日)) 最新 次の日記(2010 年 8 月 10 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 8 月 9 日 (月)

またサーバ停止

今日もまた止まっていました。午前 7:00:01 までは動いていたようです。 なんでかなー今日は雷なってないから原因が違いそうだ。

日本とカフェインレスのコーヒーと前と

Apple Store どこが変わったのかわからん。通常メンテナンスだったんかな. 決意

twitpic

.

順当な噂だと思うけどわしはレティナちゅわんなiPadが出て欲しいぞよ! 両面カメラとジャイロもつけてくれえや.

カフェインレスのコーヒーうまうま。りょうこちゃん、あ違った、竜子ちゃん、あ違った、コモドドラゴンとかいう豆。深煎りは禁物とは限らない.

有料アプリって買おうか悩んでいる暇があったらぽちっちゃったほうが楽しいよねねねね.

Cocoa勉強会広島県支部

Cocoa勉強会広島県支部を作るのが僕の夢。何年も前からの夢.

有給使い切る国の1位はフランス、日本は最下位

よーし! ボク・ツカイキール・コトーデゥ・フランソジンミタイーニ・ナッチャオットール!.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
のくす (2010 年 8 月 10 日 (火) 01:18)

ここはサーバを CentOS にして、情報共有しましょう! (布教活動)

(2010 年 8 月 10 日 (火) 09:25)

debian 系の Ubuntu server もいいですよ :)

き・ただ〜い (2010 年 8 月 10 日 (火) 17:27)

ディストリビューションの引っ越しがいかにめんどくさい作業かをよくわかっているはずのお二人からコメントが!!!<br><br>しかし布教活動っていいよねえ。嫌いなものではなく、好きなものを語る人ってとてもいい。魅力的です。<br><br>CentOS も debian も ubuntu もまだ使ってことがないので、新規に導入するサーバがあったら入れてみたいなあと思ってます!


トップ «前の日記(2010 年 8 月 8 日 (日)) 最新 次の日記(2010 年 8 月 10 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.