トップ «前の日記(2010 年 10 月 21 日 (木)) 最新 次の日記(2010 年 10 月 26 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 10 月 25 日 (月)

移動の記録

14時過ぎ

しまったああああ‼ 旅行かばん電車の中じゃああ‼ 在来線から新幹線に乗り替えるときにすっかり持ち忘れた‼ それも一緒になった先生と二人揃って(笑)

新感線ホームで気づいた。在来線に電車はもう出ているので戻っても意味がないからたちまち新幹線乗車し乗務員さんにかくかくしかじかと告げた。さあ、わしらのかばんは戻って来るのか!? 目的地にはいつつくのか‼ 衝撃の次回呟を待つ‼

15時過ぎ

途中下車して待ち構える。運がよければ手に入るはず。

駅の遺失物取扱所にて再び調べていただく。おおお、既にその列車には荷物はのっていない!? どこかで荷物が下ろされたか、誰かに持って行かれたか? つづく

16時過ぎ

結局遺失物取扱所では今のところ出てこなかったそうなので、駅前のダイソーとユニクロで当面の衣料品を購入‼ 出て来ることを願いながら目的地へ向かいます‼ ユーラシアトランク出ておいで~

つづく

9月に出かけたときもパンツ一式入れた袋を忘れて行ったんよねー。今回はばっちりパンツ一式は入れたと思ったら、かばんごと置き忘れるとは‼(笑|涙)

仕方がないので下の句を募集

下の句 please http://yfrog.com/jus8iij

  1. ナイスな下の句 1
  2. 超能力者なみの下の句も登場 (→解釈 1)

20時ごろ

旅人の宿屋に到着。

やっったー‼ 遺失物取扱所から入電‼ かばん出てきたとのことです。明日の朝送ってもらうように現場に電話します‼

とりあえずほっ

Tags: 芸能 笑い
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
のくす (2010 年 10 月 27 日 (水) 17:38)

それは災難だったね…。荷物出てくると良いね…。<br>アメリカの街で4回も財布を落として(トイレに置き忘れて)、4回とも戻ってきたぼくが天に祈ってみます。

ほうれんそう (2010 年 10 月 27 日 (水) 21:07)

これは大変ですね…。ふたたび戻ってくることをお祈りしております。<br><br>ところでぜんぜん違う話で恐縮なんですけど、今日、電車に乗ってたら人が全然いない席の網棚にカバンが二つ置きっぱなしになってたんですよ。何かおもしろいものはいってるのかなーっと思って持って帰ってきちゃいました!テヘペロ<br><br>よけいなお話でしたね。<br>それでは荷物が戻ってくることをお祈りしています。

かつら (2010 年 10 月 28 日 (木) 14:39)

忘れ物って伝染するんですか!?

き・ただ〜い (2010 年 10 月 30 日 (土) 13:50)

みなさまご心配いただきありがとうございます。ご覧の通り無傷で戻って参りました。<br><br>ほうれんそうさんの話が本当に全然違う話でよかったです!


トップ «前の日記(2010 年 10 月 21 日 (木)) 最新 次の日記(2010 年 10 月 26 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.