トップ «前の日記(2010 年 10 月 31 日 (日)) 最新 次の日記(2010 年 11 月 4 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 11 月 3 日 (水)

「アプリ開発101のヒント」に衝撃の隠し機能がっ

iPhoneアプリ開発のヒント集「アプリ開発 101のヒント」がリリースされました (もとまか日記) を開いて「ふむふむ、以前のブログにまとめられていたコンテンツをアプリ化されたんだなー」と思って読んでいると「わ!!!!!」っと驚きました。

ビッグウェイブじゃ! 広島弁のビッグウェイブじゃ!!! これも広島弁吹き替えの反響のひとつなんじゃないかい? (と思ったらもとまかさんから「それ以外に何があると!??www」とお答えをいただきました(笑))

コンテンツのみにしぼったアプリなので、ちょっとした遊び心として加えられられた機能なんでしょうけど、すごいですねー。 まさかこういう形の広がりがあるとは全く想像しておりませんでした!

個人的な遊びが、遊び心として広がるとはこりゃ全くうれしい限りです。


トップ «前の日記(2010 年 10 月 31 日 (日)) 最新 次の日記(2010 年 11 月 4 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.