トップ «前の日記(2010 年 11 月 13 日 (土)) 最新 次の日記(2010 年 11 月 20 日 (土))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 11 月 14 日 (日)

apache チューニング

  1. ぬおおおおお KITA.DYndns.org このサーバが負荷に耐えられなくなっとるううううううう!!! (昨日の記事のせい)
  2. apacheのチューニングを大急ぎで見直し
  3. 何度か調整
  4. すっかりうまくさばけるようになった←今ここ

今までそんなアクセスが集中したことなくてまじめに負荷テストしたことなかったのが凶と出た。 まあなんとか今は同じアクセスでもうまくいっているようなのでほっ。

予期せず夢が叶った

いろいろ将来叶ったらいいなあという夢をいくつか持っているのですが、その中に「ブログ炎上っていう状態になってみたい」がありました。昨日から今日にかけて叶いました! 全く予期せずね・・・。とほほ

Tags: 考え方
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
かつら (2010 年 11 月 15 日 (月) 09:24)

夢が叶うって、かなり感動しますよね~!


トップ «前の日記(2010 年 11 月 13 日 (土)) 最新 次の日記(2010 年 11 月 20 日 (土))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.