トップ «前の日記(2013 年 12 月 18 日 (水)) 最新 次の日記(2014 年 1 月 4 日 (土))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2014 年 1 月 1 日 (水)

あけまおめで!!!

ことしよろし!!!

Tags: 時空

Homebrew の my formulae レポジトリを作った - すごい広島 #33 - 元日にエア参加にて レポいじり

「元日に エア参加にて レポいじり」正月らしい俳句から始まりました毎度お馴染みすごい広島 #33 のエア参加です。

Homebrew の Emacs のわしわし formula

最近 OS X のパッケージ管理を Gentoo Prefix から Homebrew の軍門に降ったに移行しました。 そしたら Mavericks で distnoted が動きまくり・メモリ食いまくりとなって困っておりましたらどうも inline patch をあてた Cocoa Emacs のしわざではないかという噂が立っておりました。

そこで Homebrew で Cocoa Emacs を作るための formula を

を参考にぱくりまして、自分のレポジトリに置いておきました。 inline-patch はまだ入れたいのです。 暴走を止めるのは2つ目のリンクのものです。

レポジトリはこちら

https://github.com/Nyoho/brew-formulae

Emacs 以外も追加していこうと思います。

それでは本年もどうぞよろしくお願い申し上げ奉りそうめん。


トップ «前の日記(2013 年 12 月 18 日 (水)) 最新 次の日記(2014 年 1 月 4 日 (土))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.