トップ «前の日記(2014 年 1 月 22 日 (水)) 最新 次の日記(2014 年 4 月 1 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2014 年 3 月 31 日 (月)

もしかして0b84adb6a31b2a8c8a0615519455c1b38e5f64a6c80e61c8050073ac462335e4を退職しました

本日、「も〜、しか〜して0b84adb6a31b2a8c8a0615519455c1b38e5f64a6c80e61c8050073ac462335e4♪」を退職致しました。

ちなみにこれははっきり言って個人の日記レベルの記事です。なぜなら、個人の日記だからです。

3年間という短い間でしたが自分なりに頑張りました。 また、多くの人たちに助けられたり親切にしていただいたり、仕事以外のこともたくさん食べ物やお酒や整体のことなどを教えていただいたりと、とても楽しく過ごすことが出来てとても幸せでした。

おいしい退職の様子

なぜか

なぜ今退職するのかについてはこれは運命のいたずら、セレンディピティとしか言いようがございません。全てはリリンの流れのままに、であります。

今後

今後は、世を忍ぶ仮の姿が今日で終了するため、滞り気味になっているハイパ・メディア・トランスレータとしての活動を進めていきたいと思っております。

Tags: 生活
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かつら (2014 年 4 月 1 日 (火) 13:59)

そちらの道でも普段通りにお過ごしください。

き・ただ〜い (2014 年 4 月 6 日 (日) 16:20)

ありがとうございます。普段通り遊びたいと思います。


トップ «前の日記(2014 年 1 月 22 日 (水)) 最新 次の日記(2014 年 4 月 1 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.