トップ «前の日記(2015 年 12 月 2 日 (水)) 最新 次の日記(2015 年 12 月 15 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2015 年 12 月 13 日 (日) 非正則素数年齢になりました

頑張れ広島カープ、頑張れMegaPhone

どうもー! 非正則素数年齢になりましたー!

この記事はカープとメガフォンと私 Advent Calendar 2015にエントリしています。 昨日は tsuda さんの(与太) 広島カープ、来年は優勝して欲しいのである - オールトの雲でした。

今年のカープは、昨年度すごく惜しい感じで強かったし、黒田さんが破格のお値打ち価格で帰ってきて下さったとかあり、開幕のときはすんごく盛り上がっていた気がいたします。また、鯉幟が降りてからも頑張っていたと思います。

ところが残念ながら惜しくもBクラスになってしまうという残念っぷりでした。監督の采配が大きいという意見もどこかで目にしましたが、ともかく期待していただけに残念でした。

とは言うものの、あのカープが上位4チームとかなりの最後まで僅差で戦っていたというのは感慨深いものであります。

そんなカープを球場に行かなくてもみんなで応援している雰囲気になりたい、という願いを叶えてくれるかも知れないウェブアプリこそが、わが友人らが開発した MegaPhone です!

はっきり言ってまだみんなで応援している雰囲気まではほど遠い感じですが、少しずつ改良を加えてあり、もっとたくさんの人が集まれば、みんなで応援している雰囲気になれるのではないかという気もしてきています。 来シーズンは是非とも球場から遠い人も MegaPhone を使って応援に参加して一喜一憂すると、新しい体験ができるのではないでしょうか。カープだけでなく、このウェブアプリも期待したいところです。

次の本 Advent Calendar の人は <未定> です。


トップ «前の日記(2015 年 12 月 2 日 (水)) 最新 次の日記(2015 年 12 月 15 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.