トップ «前の日記(2016 年 10 月 2 日 (日)) 最新 次の日記(2016 年 12 月 17 日 (土))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2016 年 10 月 6 日 (木)

Realm meetup 広島が開催できるかもしれんよ!

Realm meetup 名古屋やら関西やらが今月開催されるのを tl で見て、羨ましすぎてよだれで枕を濡らしながら、思わず

と述べたところ、即座に主催者の一人の @zaki50 さんから

というメンションをもろうた! こりゃほんまに Realm の人が広島に来てくれんよ! Realmの人から直接 Realm やら Realm Mobile Platform やらの説明を聞けるで!

会場はとりあえずわしが押さえるけえ、Realm meetup 広島やる言うたら行くわぁいう人〜? 🙋🏽‍♂️🙋🏻✋

集客さえなんとかなりゃええ んよ。広島に集まろうや。

Realm とは?

Realm いうんは https://realm.io のことじゃわ。Realm 自体は、 SQLite やら Cocoa/iOS の Core Data を置き換えるようなモバイル(含む)データベースライブラリでから、さくっと使えるイケとるんよ。iOSでもAndroidでも使える。しかも最近は Realm Mobile Platform なんかも発表されて、ぶちくそ便利げなでよ。

わしもちいといらようてから、ええのう、もうちいとええがに使えるようになりたいのう、いうて思いよったんよ。

こりゃええ機会じゃわ。なんべんも言うけど、集客さえなんとかなりゃええ んよ。広島に集まろうや。

じゃあの。

Tags: iOS 勉強会

トップ «前の日記(2016 年 10 月 2 日 (日)) 最新 次の日記(2016 年 12 月 17 日 (土))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.