トップ «前の日記(2019 年 4 月 28 日 (日)) 最新 次の日記(2019 年 8 月 16 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2019 年 6 月 3 日 (月)

広島市内で情報収集

某番組の後に、久々に某野球統計の人と飲み会をしました。

あ、関係ないですけどスタジオの後ろに小さなスピーカがありました。調べるとたぶん CODA AUDIO D5-Cube。8万円ぐらいのスピーカでした。

まず、野球の統計情報が豊富なサイトを教えてもらいました。1.02 - Essence of Baseball | DELTA Inc. です。月1000円の支払いをすると詳細なデータが見られます。

いきなり鈴木と大瀬良がすごいことがわかります。

あとなんでメモったのかわからないのですが、 アカボシマシマシというのをメモしていました。飲みながらなので覚えていないことがあります(笑) 食レポの話をしていたのかも知れません。

次に、HIPPY Official Website をメモしていました。HIPPYさんは広島出身の歌手の方です。ライブをされたりしています。

次に、カープオネエというメモをしていました。広島で活躍されている方のようです。

以上、飲み会メモ放出企画でした。なんのこっちゃ!

Tags: 生活

トップ «前の日記(2019 年 4 月 28 日 (日)) 最新 次の日記(2019 年 8 月 16 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.