トップ «前の日記(2005 年 9 月 11 日 (日)) 最新 次の日記(2005 年 9 月 13 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 9 月 12 日 (月)

自民圧勝とは

予想を完全に覆されました。もうどんな法律もどんどん通ってしまうね。どうなるんだろうね。まだ日本に住むつもりなんですけどー

Tags: 政治

フェルマーの最終定理、証明に重大な誤り オクスフォード大学助教授が指摘

おもしろいので紹介。ただし、記事の題名だけで早合点しないようにね。

Tags: 大自然
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
つっちーも (2005 年 9 月 12 日 (月) 20:56)

さぁ、地方広島も切り捨てられないように、亀井先生にお願いしておきましょう。なんちゃって。

(2005 年 9 月 12 日 (月) 21:06)

いやいや、中川先生がいらっしゃいますから、大丈夫ですよ。見てください、この無駄な道。なんちゃって。

つっちーも (2005 年 9 月 13 日 (火) 05:31)

中川先生、しっかりしてくれー。そりゃそうと、最初、「うどんな法律」って読んじゃったよ。

へ・んーたい (2005 年 9 月 13 日 (火) 18:04)

ムネヲ先生も当選されました。どうなってんの〜この世の中〜♪

き・ただーい (2005 年 9 月 14 日 (水) 01:26)

つっちーもさん、そんな亀井先生も野党ですもんね。どのぐらい今までの活動ができるんだろう。最近は野党みたいなもんだったか。<br><br>なさん、ホント、道とか施設とか制度とかいっぱいありますよねー(涙)<br><br>つっちーもさん、「うどんな法律」(笑) NHK でニュース読みそうですね。<br><br>へ・んーたいさん、宗男大先生は、官公庁職員に恫喝してまで北海道の大事な建設業にたくさん仕事を与えてくださいましたから当然でしょう(笑)

へ・んーたい (2005 年 9 月 14 日 (水) 15:57)

関係ないけど、ムネヲの娘がでら選挙応援とかでとりあげられてるのは(ムネヲの)どんな策略なんだろう?と思ってしまうのは俺だけなの?

き・ただーい (2005 年 9 月 15 日 (木) 14:47)

佐治さんだけかどうかということですが、わかりかねます


トップ «前の日記(2005 年 9 月 11 日 (日)) 最新 次の日記(2005 年 9 月 13 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.