トップ «前の日記(2010 年 1 月 28 日 (木)) 最新 次の日記(2010 年 1 月 30 日 (土))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 1 月 29 日 (金)

改善と多くの日本人と発音と

iPad の衝撃 〜登場したときの「へっ?これただのでかい iPod touch じゃん」感とその後の「なんじゃこりゃあ!」感と NeXT、Apple の培ってきた技術と交叉、という文書を書く建設予定地 http://bit.ly/9Yt6BL (まだ書いてない). 「一円を笑う者は一円に泣く」の地位を揺るがす新しい名言を考案しました。. 「一円を余らせる者は一円をクリップと交換する」.

iPad が発表された今こそ a と o の発音講座で収益を上げるときである。iPad と発音したつもりが多くの日本人が iPod と発音してしまうことになることを改善する講座となる。.

徒歩移動ナウ。月があたかもすぐそこにあるかのように明るい。低いので大きく感じる。.

Tags: 囀り

グラン・トリノのDVDを注文した。

某日記を読んで、興味を持って、調べて、DVD があまりの安さ 990 円で売られていることを知って、買おうかなあどうしようかなと考えながらタブを開きっぱなしにして、数日たちました。

で、注文しました←今ここ

Tags: 映画

トップ «前の日記(2010 年 1 月 28 日 (木)) 最新 次の日記(2010 年 1 月 30 日 (土))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.