トップ «前の日記(2010 年 2 月 6 日 (土)) 最新 次の日記(2010 年 2 月 8 日 (月))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 2 月 7 日 (日)

ニュースとふたと字幕と

無線LANの機械をNECの WR8300N を買った。届いた段ボールを開けるとなんにでも興味を持つ猫が早速やってきて入っていった。ふたを閉めたらぴったりの大きさだった。. 今NHKニュースで「江戸時代から続くブリーチが」とニュース。字幕を見るとぶり市だった.

今度はこっちの猫が入って落ち着いた - http://moby.to/6aw4xm.

Tags: 囀り

suicaは実はたまに落ちている - 紅茶屋くいっぱのあれこれ日記

「Suicaのカードが道ばたに落ちているという話」ではない。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 破 EVANGELION:2.22 Blu-ray & DVD 5月26日発売 (ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ : 破)

夕べ一瞬漏れたけど、本発表が来たーーーーーー!!!!!!!

ついにブルーレイのプレイヤを買うときが来たようだな。.

続報 AR 台本ってなんだろう!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2010 年 2 月 7 日 (日) 19:22)

この夏、「suica割り」が流行る! suica持ってきたら割引。

き・ただ〜い (2010 年 2 月 7 日 (日) 22:56)

今のうちにビジネスモデル特許を!!<br>suicaがたぶん登録商標だから無理か(笑)


トップ «前の日記(2010 年 2 月 6 日 (土)) 最新 次の日記(2010 年 2 月 8 日 (月))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.