トップ «前の日記(2010 年 3 月 15 日 (月)) 最新 次の日記(2010 年 3 月 17 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 3 月 16 日 (火)

生活の記録・生きた証

休憩の合間を縫って大事なメールを書き上げた。よっしゃーー間に合うたーーー!!.

http://twitpic.com/18wzfz - 高いけどうまい料理が出てくるいけすのあるお店なう. その後移動して長浜ラーメンの屋台に行ってみた。おいしかった。陽気でわしと似たような文学表現を使う店員のお兄さんがいた。

宿屋。少しでも睡眠時間を確保するためにすぐ睡眠しよう。おやすみー.

Tags: 生活

九州大学内ローソンの衝撃 - 2日目

昨日の続きです。 今日も昼ご飯を食べた後ローソンに通いました。 ちなみに昼ご飯は学内の big orange なるところで何かのソテーを食べました。画像の説明

さて今日の購入

1番くじは欠かせません。試行回数を増やすと、ずっと最低賞となる確率は累乗になるからです。劇的に落ちていくわけです。

くじは今度はH賞でした。 それも同じように最低ランクというわけです。 ぷちえう゛ぁの小さいフィギュアです。 まあそんなもんですよね。

購入したもの

1番くじの他は・・・昨日と同じです!!! 小さめフィギュアとクリアプレートです。やはり開ける楽しみはいいですよね。

さて今日の開封

というわけで開封してみます。 今度は

ぷちえう゛ぁ(1番くじのH賞)ミサトさん
フィギュアマリ
クリアプレート疾走するエヴァ3機

でした。これもなかなかです。

開封

3日目最終日へずんずん続く。


トップ «前の日記(2010 年 3 月 15 日 (月)) 最新 次の日記(2010 年 3 月 17 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.