トップ «前の日記(2010 年 3 月 30 日 (火)) 最新 次の日記(2010 年 4 月 1 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 3 月 31 日 (水)

新居を贅沢に使う

さっきスポルトでGRが流れた.

雨だけどせっかく契約した部屋を1ヶ月まるごと一秒も入らなかったので今から行ってみようと思う.

twitpic

- 新居なう. pixelpipe 問題あり?

ASAHIネットから申込完了のお知らせeメールが来た。日本語部分が「名前 (1***-****-****)様」から始まる。いやそこは「名前様 (受付番号:****)」じゃないと括弧の意味が(笑).

腹案なんていう難しい言葉を使われてよく一瞬で理解できるなー。さすがだなー。.

Tags: 生活

iTunes 9.1 は Cocoa になったのかと思った

iTunes 9.1 にしたらちょっと文字の描画が変わった。もしやと思い選択してみたら emacs キーバインド使える。Cocoa アプリになったの?#iTunes #Cocoa #emacs. iTunes 9.1 を nm してみたら .objc_claas_name_NS* とか _CF* とかいっぱい出る。Cocoa になったのか、前もそうだったのか、わからん(笑) おおアップデートしてないMacがあるからチェックしてみよう. podcast の動画再生がぶちはようなっとる iTunes 9.1#iTunes.

2009 年度さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

2009年度が終わる!!! 待ってくれ!!!.

Tags: 時空

エコポイント制度が変更

今日まででエコポイント制度が変更されてテレビの駆け込み需要が殺到だそうで。判定条件が厳しくなって対象製品がぐっと減るらしい。知らんかった。来月買うテレビは判定条件を充足するかなー. なんでも、参考年間消費電力の算出方法も変わって、これまでの製品より2割ほど多めに出るそうです。比べるときややこしいようです。

Tags: 社会

ナムルを食べながら

ナムルを食べながら眠ると面白いですね。. を言い間違えて、眠るを食べながらナムルと面白いですねと言ってしまったら訛る状態のようですね。.


トップ «前の日記(2010 年 3 月 30 日 (火)) 最新 次の日記(2010 年 4 月 1 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.