トップ «前の日記(2010 年 3 月 31 日 (水)) 最新 次の日記(2010 年 4 月 2 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 4 月 1 日 (木)

時間と年度と

2010年度が始まってしまった! 待ってくれ!!!. 時間は待ってくれませんねえ。本当に。

新年度からいきなり飲み会に行くがじゃ.

iPad買いにサンフランシスコ行ってくる

さあ、泣いても笑っても夢のフリーター生活まで最短であと1年となってしまいました。 もう怖いものなど何もないです。 iPadがどうしても発売日に欲しいので、休暇を取ってサンフランシスコへ行ってきます。

fladdict さんはもうサンフランシスコに到着されています

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かつら (2010 年 4 月 2 日 (金) 10:16)

欲しいとあらばサンフランシスコまで・・・さっすが~!

き・ただ〜い (2010 年 4 月 3 日 (土) 00:18)

起きたら大学の部屋にいました。魂だけはサンフランシスコにいるようです。このスピリッツ。誰にもまねできないですね!


トップ «前の日記(2010 年 3 月 31 日 (水)) 最新 次の日記(2010 年 4 月 2 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.