トップ «前の日記(2010 年 5 月 14 日 (金)) 最新 次の日記(2010 年 5 月 16 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 5 月 15 日 (土)

広島→成田→Chicago→Detroit→Ann Arbor 高速移動

ちょっとだけ寝てからむくっと起きたのであった.

成田

千葉県なう.

「出ろ! Exit!」と命令形で書かれたドアを過ぎた

twitpic

. そしたらtax freeでエヴァシリーズやWii Fitを売っとる店があった。消費税いらんの?!

twitpic

.

搭乗するんでしばらく普通に不通になりまーす^_^)~~~.

ついったーの証明書有効期限切れてる?. twitterのSSL証明書が5月11日に期限切れているみたい?でパソコンから書き込めなかったなあ。待ち行列なう. → b-mobile 3G のプロキシが変だったのかな? 今は普通に大丈夫

Chicago

Windows 95 now, あ違った、Chicago なう.

↑Chicago O'Hare International Airport boingo というのが iPhone や iPod touch なら 1 時間無料で使えるサービスをやっていたので書けました。

Detroit

Ann Arbor 宿屋に到着

Detroit なう から Ann Arbor の宿屋なう.

近所のショージ Trader JOE'S

近所のショージに行ってリンゴジュースサイダーとチョコとnutrition energy barと冷凍ピザを買ってきた。冷凍ピザレンジはあるけど皿がない。あ、ショージじゃなくて TRADER JOE'S って書いてある.

冷凍ピザ 1回目

冷凍ピザをチンする。皿がないので無理矢理レンジのディフォルトの皿を洗ってそのまま乗せた。 どうなったか→writing

冷凍ピザ 2回目

17時ごろからさっき(16日)0:30amまで爆睡してしもうた。脳がすっきりした感じがするけどこれは…体内時間調整失敗の悪寒…!.

というわけでおなか減りまくったから、また冷凍ピザをチンしてみた。皿がないので皿代わりに今回はコップを使った。

(now writing...)

Tags: 生活
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
のくす (2010 年 5 月 17 日 (月) 01:54)

広島ー成田便は神路線。欧米の主要空港との接続抜群。ANAグループ最高!

かつら (2010 年 5 月 17 日 (月) 09:45)

もしまた海外旅行があったら、使い捨ての紙皿などが必要か・・・

き・ただ〜い (2010 年 5 月 20 日 (木) 13:04)

広島-成田便って接続はすごく悪いのといいのがあるけど神様は接続のことではないのかな。<br>今回は時間的にあまり待たずに行けたけど前回は朝っぱらから行って夕方まで時間つぶさないといけなかったから羽田にしてもらったよ! v|^^|v<br><br>かつらさん、そうですねー紙皿ってあると便利だとわかりました。次の日の朝食の発泡スチロール皿 (アメリカはどうも紙皿紙コップではなくて発泡スチロールっぽいのがたくさんあります) を持ってきました。v|^^|v


トップ «前の日記(2010 年 5 月 14 日 (金)) 最新 次の日記(2010 年 5 月 16 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.