トップ «前の日記(2010 年 9 月 9 日 (木)) 最新 次の日記(2010 年 9 月 11 日 (土))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 9 月 10 日 (金) 僕の夏休み (たった5日) 開始

厚労省・村木元局長に無罪判決 郵便不正事件で大阪地裁 - 社会 asahi.com

検察はアリバイの裏もとっていなかったのか。

これは検察の古き悪しき習性の立件したいしたいパタンだったのかな。

Tags: 社会

ウィルコム「だれとでも定額」を広島などに拡大!

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100910_392972.html ぬおおおおおっおおおおおおおきたああああああああああああああああああ!!!!! さすが WILLCOM やってくれるねえ。わしは当然信じてますよ。まだまだやってくれるはずだとね。

沖縄でなされている「誰とでも定額」というサービス。広島と宮城と北海道に拡大される。広島だけ 2 倍! そういうもんなの。 10 分以内の通話が月 500 回まで定額でできるというもの。

仕事であちこちにかけまくる人にはめちゃんこ受けまくるねこれは。

Tags: PHS
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
かつら (2010 年 9 月 11 日 (土) 18:58)

おや、うちは旧電電公社の電話ですわ〜…

き・ただ〜い (2010 年 9 月 12 日 (日) 15:47)

それは残念!

かつら (2010 年 9 月 12 日 (日) 20:16)

今やたらと「広島だけ」が流行っていませんか!?

き・ただ〜い (2010 年 9 月 15 日 (水) 03:13)

そうなんですか!


トップ «前の日記(2010 年 9 月 9 日 (木)) 最新 次の日記(2010 年 9 月 11 日 (土))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.