トップ «前の日記(2011 年 2 月 2 日 (水)) 最新 次の日記(2011 年 2 月 4 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2011 年 2 月 3 日 (木)

これはいかん! いかんよー!! 科学技術予算増額は見せかけ! 人文の運営費交付金を今年から合計しただけだった

これはいかん! これはいかんよー!!!!!!! こんなことしちゃだめ絶対!!!!!!!

文字にしてくださっているブログ
http://wellbetogether.iza.ne.jp/blog/entry/2137043/
動画
http://www.youtube.com/watch?v=keBkE-vXLxk#t=2843s

科学技術予算増額といえば、うちの○長からの文書にも来年は採択率がアップするだろうて書いてあったけど…全然そんなことはなかったと。まんまとみんなだまされてしまったというわけです。それもわしのような愚者だけではなく。

Tags: 政治
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かつら (2011 年 2 月 8 日 (火) 10:54)

見せかけ…怖い策に出ましたね、菅さんはアカンよ!

き・ただ〜い (2011 年 2 月 9 日 (水) 23:11)

うーむ、これはあかんですよねー


トップ «前の日記(2011 年 2 月 2 日 (水)) 最新 次の日記(2011 年 2 月 4 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.